great days

太陽を溶かし込んだ海だ

旭山動物園


f:id:greatwall1210:20141205003824j:plain
2日目は旭山動物園へ!
バスでの道中が、とっても雪景色雪⛄️
思わず、ルールルルルルル(北の国から)と、言いたくなる。そんな景色。
ちなみに北の国からは観たことがない(!)


旭山動物園はとっても空いていた〜快適に見て回ることができて良かった!
ただし、気温が低いため外に出されていない動物がやや多かったかな。カピバラが見れなくて悲しかった〜


f:id:greatwall1210:20141205004141j:plain
有名な透明チューブ。アザラシ可愛すぎてベストショットを狙いカメラを向けまくっていました。繁忙期になると、このチューブの周りには人集りが出来て大変だそう。
写真を見ての通りだれもいない!笑


ホッキョクグマ。近くで見られる工夫がされていてこのショット!

f:id:greatwall1210:20141205004256j:plain


これはレッサーパンダ!可愛かった〜!

f:id:greatwall1210:20141205004400j:plain

この吊橋を渡って、木の上へ。
行きすぎじゃない!?というくらい上へ。遠くから撮ったけれど、はっきりレッサーパンダのかたちの影。笑

f:id:greatwall1210:20141205004511j:plain


久しぶりの動物園ではしゃいでしまったな〜。動物を近くで見ることができてテンションあがりまくった1日。
園内で食べた旭山ラーメンもとっても美味しかったな。
f:id:greatwall1210:20141205004631j:plain

海苔がかわいいでしょう!



旭山動物園とっても楽しめた。雪がしっかり積もる季節に行けばペンギンのお散歩が見られるらしい🐧気になる….🐧