great days

太陽を溶かし込んだ海だ

エイプリルフールズ

f:id:greatwall1210:20150419190504j:plain

エイプリルフールズ。
4月16日(1.100円!)、神戸ミントで観てきた!

神戸に越してきてたからの初映画。
神戸ミントは高級感漂うセンスのいいショッピングモール。素敵〜


映画の内容は、いろんな人の付く嘘が伏線となり、最終的に収束していくような。感動するべきシーンもあったけれど、あまり泣けず。笑

松坂桃李くんのファンは見た方がいいのかな?セックス依存の虚言癖のダメ男役で、素敵なおしり🍑が拝めました。笑


去年見た「想いのこし」も、岡田将生くんが女にだらしない男の役で、感動の結末…という作品でした。少し似てるかな。でも「想いのこし」の方が泣けて物語的にも俳優さん的にも好きでした♪


社会人になったことだし、見たい映画はどんどん見ていきますー!