great days

太陽を溶かし込んだ海だ

恵比寿デート


恵比寿はとってもお洒落な街!な気がする。仲良しの友達との恵比寿デートはすごく充実、とっても楽しかった(^ν^) 


1軒目 BLACOWS
ハンバーガー屋さん!すっごく美味しい!久しぶりに食べてる最中に、しあわせだなあ!て思った一品。ちゃんと牛の個体識別番号まで表示してあった笑
また絶対行きたいお店!
f:id:greatwall1210:20141120015353j:plain


2軒目  猿田彦珈琲
ここは私でも名前聞いたことあるくらい有名店(。-_-。) 名前忘れたけど、甘くて美味しいのを頂いた!店内お洒落だし、店員さんも素敵でいいよね。
友達はここによく通っていて、顔とか覚えられてたりする。お洒落か!笑
f:id:greatwall1210:20141120015615j:plain


3軒目  MERCER bis Ebisu
シフォンケーキのお店。もう、3軒目はフードファイト!でも美味しかったなあ。シフォンケーキふわっふわ。素敵。
f:id:greatwall1210:20141120020257j:plain



美味しいものたくさん食べるっていいね。元気ある時に食べるのももちろんいいけど、ちょっとへこんだときこそ美味しいものにパワーもらいたいとおもう。

こんな年になっても、公園は楽しい

f:id:greatwall1210:20141120020411j:plain