great days

太陽を溶かし込んだ海だ

寄生獣



12月1日は映画の日
f:id:greatwall1210:20141201195620j:plain

というわけで、寄生獣をみてきた。
選んだ理由は、染谷将太が気になったから!(2015年公開のストレイヤーズクロニクルで岡田将生くんとダブル主演!)


感想としては、グロテスクすぎて…(*_*)笑
漫画を読んでいなくても普通に楽しめるけれど、とにかくグロい!途中で目を閉じたり耳を塞いだりしてしまった!
完結編へと続くようだけど、わたしはもういいかな〜笑


最近はシャンティデイズや想いのこしなど感動作品を見ることが多かったからますますグロテスクなものにショックを受けたのかもしれない笑

そういえば、寄生獣のミギーは阿部サダヲなんだよね。そこだけがほっこりポイント笑



来週の水曜日は、想いのこしをみにいこうと計画してる(2回目!)
映画館で泣くのってなんだかスッキリするから好き