great days

太陽を溶かし込んだ海だ

シャンティデイズ 365日 幸せな呼吸

最近観た映画の話。

『シャンティデイズ 365日 幸せな呼吸』

あまりメジャーなところでドーン!宣伝してない。

f:id:greatwall1210:20141110234953j:plain

私がこの映画を知ったきっかけは、私の好きなメンズノンノモデルの坂口健太郎さんの初出演映画だから。笑

というわけで、公開後割とすぐに観に行きました。内容よりも坂口くん目当てで。

感想としては、最後にある瞑想の時間が気に入った。背筋を伸ばして前を向いてあるこうという気持ちになった。なんとなくね。

坂口くんは、何かの役に入っているというよりは、坂口くんそのものだった笑

坂口くんの為に出来た役だとどこかで知った気がしたから、坂口くんそのものがあの役なのかもしれないんだけれど。

あと、泣いた。単純だから、ヨガやろうかなとか思ってしまった〜。観たあとしばらくは、『ソーハム!』が心の口癖になったり。

ソーで吸って、ハムでゆっくり吐く。

心の中で唱えながら。それを繰り返すと気持ちが落ち着いたりするそうです。暗示みたいなものなのかな。

映画みたあとは授業だったんだけれど、授業中にソーハムソーハムと深呼吸したらいつの間にか爆睡してて、するタイミング間違えたなって感じ。笑

水曜日には映画観にいきたいよね、安いから

レディースデー♩