great days

太陽を溶かし込んだ海だ

想いのこし

さらに、最近観た映画の話を。こうやって書き出してみると映画を観る機会が多いなとおもう。

作品は、岡田将生くん主演『想いのこし』

f:id:greatwall1210:20141111031607j:plain

実はこの作品、公開は11月22日。ですが、試写会に当たったので一足先に観てきた次第ですね。

内容は、なんだか何年か前の『黄泉がえり』という映画を思い出させる。泣かせようとしてるのがなんとなくわかる。まあそういう場面でまんまと大泣きするのが私なんだけれど。感受性が豊かな証拠と思っている。

何よりも言いたいのは、岡田将生くんのファンは絶対に観た方が良いということ!

岡田将生くんの悪い男役は本当に堪らないものがある!以前見た『オー!ファーザー!』の役よりもこちらの映画の中の役の方が魅力的で好み。そして何より露出が多い。キスもする。最高!

本当に照れるくらい岡田将生くんが素敵だったから、今度はお金払って観ようかなって思っている。どれだけ貢ぐんだわたし…。

一度ハマると、とことん!なんだよなあ